今日の中野サンプラザ

1/4以来のハロコン参戦
今回は、朝のロックちゃんと昼のファンキーちゃん
やはり、今回は朝のロックちゃんにつきますって、最前列ですから!
中野サンプラザの新春コンサートは、1999年の初年度から14年連続行っていますが、最前列は48回目にして初
何も遮るものがないのってやっぱりいいですね(笑)
Berryz工房のまあさが今日は、インフルエンザでお休みと、くどぅーに続いて感染が気になるところではありますがね
一方の昼のファンキーちゃんは、1階18列と至って普通(゚д゚)
まあ、左が空席だったから問題ない
今日は、DVD撮影が入っていましたが果たして(汗)

Berryz工房 須藤茉麻についてのお知らせ】
Berryz工房 須藤茉麻ですが、1月7日(土)に診療したところインフルエンザと診断されたため、
1月8日(日)の全公演に出演することが出来なくなりました。
誠に申し訳ございません。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。

なお、こちらに関しての払い戻しはございませんので、あらかじめご了承下さい。

http://ody-inc.com/release/2011/12/hello-project-2012-winter.html