ハロー!チャンネルvol.7発売記念握手会

夜勤前に行っていきました。
夜勤前に参加するのは、約1年ぶり
誰のかというと、去年の今日の梨華ちゃんの回ですね
そのときは、開始時間が19:00なのにインタビューが長引いて19:15スタート
整理番号20番台なので、かろうじて1回握手して夜勤の始業時間に間に合うという感じでしたので、その後は夜勤前パターンは避けていたのですが昨日は、真野ちゃんもいるし顔ぶれ的にも行って損のないメンバーという判断で参加
結果として、スタート時間が18:45に繰り上がった関係で余裕を持って職場に着けました
まあ、このパターンはそうそうやりませんよ(汗)

  • 握手履歴(ハイタッチ含む)

真野恵里菜(。・∀・。)ノつ40
和田彩花川 ´‘ _‘||つ10
竹内朱莉川´・ o ・リつ10
鞘師里保ノリ*´ー´リつ9
矢島舞美从・ゥ・从つ5
工藤遥ハo´ 。`ルつ4
徳永千奈美从´∇`从つ2