( ^▽^)つ石川梨華スペシャルワンマンライブ at STB139〜It's a RIKA time Vol.3〜

昼夜参加してきました。
今回のセットリスト

  1. 初めてのハッピーバースディ!
  2. じゃじゃ馬パラダイス(マリリンバージョン)
  3. AS FOR ONE DAY
  4. 春よ、来い
  5. 思い出は彼方
  6. ダンシング・オールナイト
  7. 古い日記
  8. LOVE LETTER
  9. なんにも言わずに I LOVE YOU

一番のポイントは「LOVE LETTER」でしょう。
圭ちゃんが作曲、梨華ちゃんの作詞
両親のことを歌ったこの曲の存在は、石川家の絆とか人間性とかそういった、繋がりを強く感じさせるものであると特に夜公演で感じました。
夜公演では、石川ファミリーと柴ちゃんが2階から見守り、そして仕事で来ることが出来ないと行っていた圭ちゃんがサプライズでケーキを持って登場という、曲の誕生に欠かせない人たちがそろうというすばらしい空間。
まあなんて幸せな空間だったかって事ですよ。
自分の今の境遇と照らし合わせていろいろ考える部分がすごくあって、うらやましいなと思うし自分はどうなのかと振り返りつつ感動の涙も間近で見ることができ非常に満足でありました。

「LOVE LETTER」は、CD化出来るなら是非してもらいたいなあ


ちなみに、今回のセトリは今までと比べておとなしめな楽曲が多くタンバリンやたまごシェイカーが使えないということも作詞と繋がっているとかいないとか