今日のお買い上げとか

先週、夜勤で本屋に行く時間もなかったので、モーニング娘。が表紙のCDジャーナルと愛ちゃんが表紙のフォトテクニックデジタル
それに、梨華ちゃんの写真集の先行グラビアの載っている週刊ポストを購入
雑誌関連でこれだけあるのも最近では珍しいな(汗)
梨華ちゃんの写真集が待ち遠しい!
まあ、握手会行けないけど(汗)
昨日のSTBでも
( ^▽^)<武道館行くよ〜って人
ヲタ<ハーイ(かなりの数)
( ^▽^)<写真集握手会に行くよ〜って人
ヲタ<ハイ
差が大きかったのを梨華ちゃんも気にしていたしなあ。
すまないm(_ _)m
ワニブックスで買っているので発売日には、見ることは出来ない気がしますが(ノ∀`)


それから、去年のクリスマスの10期お披露目の全部セットのサインをようやくスキャン
あのサイズだと、市販のA4スキャナーだと入らないんですよね。
で、A3の家にあるスキャナーはドライバのインストールCD紛失(ノ∀`)
その後PCがクラッシュして現在は、インストールされている環境とは違くなっているのでただの置物なのでコンビニでスキャンして見た。

通し番号は、非表示ね(爆)