川=‘ゝ‘=||つご報告

この度私は、東北楽天ゴールデンイーグルス田中将大投手と結婚することを、皆様にご報告させて頂きます。

二人で話し合い、彼のシーズン開幕前までに入籍する予定です。

彼とは、番組の共演がきっかけで知り合い、約二年間の交際を経て結婚に至りました。

これからは、彼との生活を最優先に考え、いつも頑張っている彼をサポートしていくつもりです。

その中であくまで支障のない範囲ではありますが、私もお仕事を続けて行きたいと思っています。

彼は自分をしっかりと持っていて、とても真っ直ぐな人です。

そんな彼と、思いやりの気持ちを大切に、明るい家庭を築いていけるように頑張っていきます。

まだまだ未熟な二人ですが、これからも温かく見守って頂けたら嬉しく思います。

ご報告 | 里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとうございます!
このふたりは、非常にイメージがいいので幸せになってもらいたいものです。
ガッタス10周年とかで祝えるのかなあ?