大阪から帰宅

今日は、朝から大阪・御堂会館に娘。ラボ3の参戦
去年のラボ2もどうしたか大阪しか参戦していないという
会場につくと沿道はマラソン真っ最中
あまり気にせずグッズ列&CD列へ
サイン入りポスターCD付き(爆)は、前日の名古屋では結構遅い時間まであるという話だったので当然買えるだろうと思ったら、並んでいる最中に完売_| ̄|○
イベント応募券の買い増し計画はなくなりました(゚д゚)
寒いから入場
1回目7列のセンター付近
非常に見やすい(^^)
2回目14列の極左
非常に見づらい(ノ∀`)

  • おもしろかった部分を箇条書き

りほりほの9期10期ものまね自己紹介メドレー
あゆみんの切れのある変なおじさん
9期のコッペパン
りほりほ、りんごをヘディング
はるなんのジョジョポーズ
エッフェル門
凱旋門ってなんで日本語なんですか? ( ・e・)<…はい、スルー
从 ´ ヮ`)<気付いたらマラソンしとっちゃ
从*・ 。.・)<(´・ω・`)
マイクトラブル?で愛佳が地声で曲紹介

  • 握手会

意外と低速
愛佳は、まだイスを使用
間に合わない気がするね(´ε`;)ウーン…
基本、最初が愛佳で最後がれいなになっていた
どうせいつも、いろいろ考えていても通じないので、はるなんにアピルことだけに集中して他は適当にした(爆)
とりあえず、あの甲高い声をなるべく引き出せればOK(゚д゚)


で、今回は試しに茶イリウムを自作したんだけど実際会場でどう見えていたのか微妙だったりする。
はるなん自体は
ノハ*゚ ゥ ゚)<ホワイトチョコ
発言に力を入れていたから、最悪白サイでもいいかなと思う。
来週はそれも聞いておこう(゚д゚)