ピョコピョコ ウルトラ発売記念イベント

ラフォーレミュージアム六本木は、初めての会場。
座席は、19列まであって最後までフラット。
山野ホールよりも厳しい会場ですね(汗)
自分は、2・3回目に参戦。
2回目が14列上手寄り通路、3回目が9列ほぼセンター付近の通路一つ入り。
上記のような理由からあまりステージが見えないかなと思いましたが思ったよりは見ることが出来ました。

  • セットリスト

1.ピョコピョコ ウルトラ(ショートバージョン)
2.かっちょ良い歌
3.OK YEAH!
4.ピョコピョコ ウルトラ(フルバージョン)
3回とも同じセットリストだったようです。
衣装は、物販のひよこTシャツの黄色バージョン
まあ、通常のひよこ衣装で握手会出来ないだろうからそうなりますね。
本編はだいたい30分くらいですかね。
その後握手会。
正直、もう並びは人数が多すぎなので覚えられない(ノ∀`)
ただし、スターターの愛佳とアンカーのれいなは固定。
これは、ラボ3と共通。


ここから個人的な部分
とりあえず、はるなんチョコレート作戦(゚д゚)
先週のラボ3大阪でも、使ったんだけど白サイに透明シールにインクジェット印刷でチョコ色を作成して貼ったものを自作して使用しました。
ラボ3だと、歌部分が全然ないためよくわからなかったのですが今回は4曲あったのでなんとなく雰囲気はわかりました…
自分のやつだと、かなり赤よりの発色になっているっぽい。
はるなんパート時や、MC時に同じく自作チョコサイを使っていると思われるヲタを見ても赤に見える(ノ∀`)
ようは、濃くすれば赤く、薄くすればオレンジ色に見えてしまうと言う(´ε`;)ウーン…
既製品が無い以上は、どうにもならないので今後も色変しない限りは、こういう微妙な調整は必要になってくるだろうからなんとかしてほしいものです。
八王子凱旋はいったいどうなるんだろうかね(汗)