川*’ー’)つ「愛 TIME−アイタイ−」 高橋愛ファンクラブイベント2012.2

昨日は、横浜BLITZの愛ちゃんイベに行ってきました。
はっきり言って、レポは記憶が…
夜勤明けで1時間半しか寝ないで参戦したから終始寝ていた気がする(ノ∀`)
いやね、実際愛ちゃんの醸し出す雰囲気とか進行内容とかが非常にまったりとしていて一層眠気を誘っていたのも確かではあるんですが(´ε`;)ウーン…
ネタバレとして、横浜・大阪共通でマコがゲスト出演するということ
まあ、司会がいないのは予想外だったんですけどゲストor見に来ているメンバーで一番可能性が高いなと思ったのは、小川麻琴という名前が一番に思い浮かびましたからね。
セットリストは…

  1. 男友達/モーニング娘。
  2. LOVE涙色/松浦亜弥
  3. 悲しみジョニー/UA
  4. Stepping∞Out/倉木麻衣
  5. 自信持って 夢を持って 飛び立つから/高橋愛

こちらも、アコーディオンとかアコースティックな雰囲気を醸し出すコーナーがあり…そして終盤まで座っているというのが大変でした(汗)
やはり、体調万全で参加するのが大前提なんだよなあというのを改めて感じるのでありました。