ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 〜第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」〜  石黒彩と辻希美がゲスト出演決定!!

3月10日(土)『ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE2012日本武道館 〜第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」〜』公演に、石黒彩辻希美がゲスト出演することが決定致しました。
二人がどのような形で出演するかはプロデューサーつんく♂が現在企画中。

石黒彩は、2000年1月7日大阪厚生年金会館にて行われたコンサート「Hello!Projectハッピーニューイヤー 2000」をもってモーニング娘。を卒業して以来、中澤・飯田・安倍・保田・矢口と共演するのは約12年ぶり。また、石川・吉澤・小川・久住とステージに立つのは初めてとなります。

辻希美は、2009年2月7日横浜アリーナにて行われたコンサート「Hello! Project 2009 Winter決定!ハロ☆プロ アワード‘09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜」での共演以来となります。


【プロデューサーつんく♂及び出演者コメント】


3月10日の「ドリーム モーニング娘。の武道館公演」に、モーニング娘。OGの石黒彩がこのメモリアル公演に友情出演してくれます!この日で去年から行ってきたドリーム モーニング娘。としての活動も一旦休止するわけですが、その記念すべきライブを「ぜひ見に行きたい!」という石黒彩から連絡があったので、「だったらユー出ちゃいなよ!」って事で声をかけたら、「ええ〜いんですかぁ?ちょっと恥ずかしいけどぉ〜でも、感動です!」というようなやり取りの中で出演してもらう事となりました!どの曲で参加するかはお楽しみ!
そして、元々ドリーム モーニング娘。のメンバーになる予定でしたが、結成当時妊娠、出産、育児ということで活動休止していた辻希美もこの日は駆けつけますので、どうぞ、それも楽しみにしててくださいませ!

ドリーム モーニング娘。プロデューサー つんく♂


モーニング娘。を卒業して12年、そして12年ぶりのステージです。
緊張はもちろんありますが、それ以上に嬉しい気持ちでいっぱいです。
みんなと一緒に過ごせる時間をおもいっきり楽しみたいと思っています。

石黒彩


家では毎日子供たちと騒がしくしていますが、この日は懐かしい仲間たちと一緒に「辻ちゃん」として思いっきり頑張りたいと思います!ただ、久しぶりのコンサートのステージ。身体が動くか心配なので、今からしっかり準備をして、当日はみなさんの前で他のメンバー達に負けないくらいのパフォーマンスをお見せできるようにしたいと思います!
一生懸命頑張るので、是非楽しみにしていて下さい。

辻希美


私達メンバーにとってもファンの皆さんにとっても嬉しいサプライズ!2人とまた同じ舞台にたつことが出来るなんて...
辻ちゃんは昨年秋ツアーの中野サンプラザ公演以来...
そして!中澤・飯田・安倍と同じ初期メンバーのあやっぺが帰ってくる!!嬉しいです。本当に嬉しい!!!
“ドリーム モーニング娘。第一章 終幕”メンバー一丸となって最高のステージをお届けできるように頑張ります!

ドリーム モーニング娘。中澤裕子

http://www.dream-morningmusume.com/news/2012/02/-2012.html

あやっぺを見るのは、2000年1月4日の夜公演以来で干支が一周しているんだな。
今年、年男な自分である(汗)
もう何人か、サプライズで出演したらますます高まれそうだ(゚д゚)
楽しみです(^^)