Berryz工房コン

今日は、ハーモニーホール座間Berryz工房を見に行ってきました。
ただし、昼公演のみ
普通に考えれば、ももち生誕の夜公演にいけって話になるんだけど、ガチヲタではない自分はそこは、手を引くっていう形で済ましておく(汗)
1年前の座間も一応会場推しはしていました。
グッズ買いに来ただけだったけど(汗)
その日は、夜勤中で無理矢理町田の福家書店での小春の握手会に参加するために早起きしたっていう話。
で、その翌週から現場がほぼ延期になったというわけです…
1年ぶりの単独コンというわけですけど、ももちパワーというか、時代に合わせてライブ中にまでそれ関連のものが大量に仕込まれているとは普通にぶっとんでいるなと(笑)
行けそうならもう一回組めたら行こうかなと(゚д゚)