真野恵里菜11thシングル『ドキドキベイビー/黄昏交差点』発売記念イベントマノソナタ〜ドキドキ交差点☆黄昏の3月18日だよベイビー〜

山野ホールにて3回公演
今回、山野ホールで3回とも入ったのは実は、真野ちゃんおよびモーニング娘。で初めてだったりします(汗)

  • 1回目のセトリ

1.ドキドキベイビー
2.天気予報があたったら
3.黄昏交差点
4.熱血先生
5.バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~

  • 2回目のセトリ

1.ドキドキベイビー
2.Glory days
3.黄昏交差点
4.熱血先生
5.バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~

  • 3回目のセトリ

1.ドキドキベイビー
2.天気予報があたったら
3.黄昏交差点
4.熱血先生
5.バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~
6.Glory days

天気予報があたったらと熱血先生とバンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~が初披露
熱血先生がシャ乱Qのカバー、アルバム「ロスタイム」に収録

ロス タイム

ロス タイム

持っているかと思ったら、オリジナルアルバムは劣等感と勝負師とGOLDEN Qしかなかった(汗)
バンザイ〜は、真野ちゃん初のタオルプレイ曲(^^)
結構忙しいですけどね。


今回は、3回ともサプライズが行われて、
1回目がドキドキベイビーのジャケ写の特大ケーキ登場
2回目がアンドリウのヴォイスメッセージ
3回目が2回目の入場時に、メッセージカードを書くスペースがあってそれが3回目に貼り出されて出てくる
こういった感じになりました。
2回目に書かせたのに3回目になったのは、直後だと貼り出す時間がなかったからだと思われます。
で、真野ちゃんの涙の量が回を追うゴトに増していくといった感じ。


ステージでの告知としては、6月のツアー(座間凱旋コンなど)、5月23日に4冊目の写真集発売
とりあえず、いろいろ楽しみでありますm(_ _)m