ノノ∮‘ _l‘)ノリ*´ー´リ川c ’∀´) ハo´ 。`ルつ大宮アルシェi-BAN!!出演からの握手会

どうしてか、この週末は土日休みの割にだらだらと珍しくしていたのですが唯一の現場となったのが大宮アルシェ
裏では、ガキさんのバスツアーに一般ヲタとともに参加という驚愕の出来事が起こっていてかなり実況を見ているだけでも楽しめましたが(汗)
そちらには、現れなかった譜久村聖鞘師里保石田亜佑美工藤遥が参加。
まずは、もともとのラジオの公開放送から。
まあ、こちらは抽選にはずれたので外巻きからの観覧。
ぶっちゃけほとんど見えません(ノ∀`)
スタジオでの座り位置は、スタジオに向かって左から
ハo´ 。`ル<工藤遥・川c ’∀´)<石田亜佑美 ・ノリ*´ー´リ<鞘師里保・ノノ∮‘ _l‘)<譜久村聖
自分の位置からはほぼ、くどぅーしか見えない(´・ω・`)
そしてなんか暑い(´ε`;)ウーン…
ま、基本的に生放送の番組でかつ楽曲OA中も声は聞こえないというパターンだから裏では、恋愛ハンターがOA中は踊っていたくらいか?
だいたい、出番が18:45くらいにおわり、続いてB1にある握手会スペースへ移動
ここは、もともとゲーセンがあったところを空きスペースにしてイベントスペースにしたもの。
結構最近の話です。
実際にイベントが開催されているのをみるのがまさかモーニング娘。とは思いませんでしたが(汗)
大宮には、この西口のアルシェNACK5 TOWNと東口のLOFT HMVが競合していて先にHMVが仕掛けて対抗した形になっていると考えられます。
…って、どっちも会場がどうみても専用とは言い難い場所なんで(汗)
床は、おそらく吸音マット?ぽかった。
おそらくガヤガヤを少しでもおさえようって感じじゃないだろうか?
そうこうしているうちに、メンバーも地下に降りてくる
当然、ヲタと別ルート(笑)
今回の握手券は400枚だったようですがそれでもスペースには詰め込みきれないのでちょっとずつ呼び込む作戦。
そもそも、そのスペースには握手券提示しないと入れないし(゚д゚)
奥の方に、握手スペースが設営されていてメンバーは見えない状態に…
福家書店とかと同じイメージかな。
地下に入場してきたメンバーの順がさっきのスタジオのときと一緒だったので握手もそうかと思ったら、なかでチェンジしていて
ハo´ 。`ル<工藤遥 ・ノリ*´ー´リ<鞘師里保・ノノ∮‘ _l‘)<譜久村聖・川c ’∀´)<石田亜佑美
こうなっていた(汗)
いつものとおりほぼノープランだったので会話適当(爆)
そして、あっという間に握手会は終わったのでした。