今日のお届けもの♪

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 6月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 6月号

UTB6月号
トレカはBセットだからきっかですな。
てか、今回純然たるハロメンのトレカないのね(汗)
CanCam (キャンキャン) 2012年 06月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2012年 06月号 [雑誌]

CanCam6月号
うわさの小春の件が気になって買ってしまった(爆)
でも、店で買うのは躊躇したのでAmazonで(゚д゚)
しかし、すごいカット数の水着の種類を着ているな小春さん(18カット)
これだけあれば何枚も撮ってるんだろうから写真集に出来ちゃうよな〜
まあちなみに、うわさになっていたやつ以外は今までとそれほど変わらないと思うのでそういうものなんだろうと思った←
それよか、後半のほうのテニメントファンスターでイケメンに抱きしめられたりとかキス迫られているほうは、話題にはしないのかと思ったのだが(´ε`;)ウーン…