モーニング娘。10期メンバーイベント 〜祝・誕生日\(^O^)/今夜の主役は…まーちゃん!〜

会社を定時上がりで2回目の方に参加してきました。
今回は、B列の下手。
ツアーもリリイベもはるなんは上手なんですがこのイベは下手で司会ということで個人的には満足。
ライブ用のヲタグッズはさすがに今日は、持ってきていなかったんだけどチョコTは着てきた(゚д゚)
なんだか、はるなんがすごい勢いでこっちをチラ見繰り返していたがどうなんだろうか(汗)
正直、歌があるとは思っていなかったので結構嬉しかった。
歌ったのは、モーニングコーヒーと乙女パスタに感動の2曲
当然まーちゃんが主役なのでなっち役だったり、あいぼん役だったりとパートの多い役目。
今後控えている他のメンバーもそういう感じになるんだろうかね。
あとは、まーちゃんのピアノ独奏か
真夜中の火祭ってのを弾いていて、いつものまーちゃんじゃなかった(爆)
普通に感動するレベルですね。
まあ、ちょいちょいミスっているのはわかるんだけど真野ちゃんより格上なのは確かだろう(ノ∀`)


その他箇条書き
はるなんのラクダが相変わらずシュール
最後列のヲタみんなでがまーちゃん誕生日おめでとうボードを掲げてまーちゃん歓喜
川* ^_〉^) <うれピー!!!
とは、今回はは言っていなかった。
でも、また口元を手で隠してうれし泣き。
目が細い子だしうれし泣きだから泣いている感じに実は見えないんだけど(汗)
×ゲームは気がついたら結局全員やる展開
全員告白して赤くなる(*´∀`)
ロシアンルーレットまーちゃんいきなり辛子入りひいて壇上から消える←


握手は、定期時間制限で光速でした。
今日の福家書店はさらに超光速が見込まれます(ノ∀`)