9期10期握手会

ゴールデンウィーク後半の5月3日からずっと現場が続いていてこれが最後の現場。
まあ、今日までがGWともいえます。
5/8は前日のまーちゃん生誕イベで定時退社申請していたので、退社時間によってはスルーもありえたのですが奇跡的に定時ダッシュの可能な時間に終了(^^)
整理番号的に集合時間がもっとも早い18:45だったんですがちょうど呼び出し時間に間に合う。
そのまえに衝立のまえを通過したら明らかにはるなんが、インタビューに答えているのが聞こえて高まる。
今回は、9期10期同時開催という過去に無いパターン。
どうなるかと思ったら、いつもの衝立に向かって赤れんが通路に左側に10期右側に9期の列を作ってその状態で衝立の中へ…というパターン。
最初の30人の中に結果的に入ってしまったので、時間までそばで待機。
やたらと中の声が聞こえてくる。
ってか、わいわいしすぎ(爆)
しまいには、先頭のヲタとしゃべっているし(汗)

で、時間になってスタート!
中がヲタが入る前から大盛り上がり!
のべ各1200を19:00〜20:30で終わらせるということからも店側がすでに高速モードの体制
まあ、いつもの高速くらいでスタート。
中に入ると9期と10期が対面で待ち構えています。
自分は、10期の整理券しかないので9期は知りませんが(汗)
10期の並びは、川c ’∀´) つハo´ 。`ルつ川* ^_〉^) つノハ*゚ ゥ ゚)つの順。
1回目が終わって列に戻って話しているとあまりにも出だしで飛ばしてしまったために握手速度が遅くなったとのこと。
行ってみると…確かに(ノ∀`)
リリイベとかよりも遙かに低速握手になっていて完全に慌ててきた意味が無くなっている件(´ε`;)ウーン…
こんなこともあるんですね。
で、2枚使い切ったので終了。
9期もしとくかとも思ったけど、1回目を終えた時点で9期券が終了していたのでおとなしく終了となるのでした。

B.L.T. U-17 Vol.22 (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T. U-17 Vol.22 (TOKYO NEWS MOOK)