( ^▽^)(0^〜^)つ戦国コレクション感謝祭

http://mantan-web.jp/2012/05/20/20120520dog00m200017000c.html
まったく、予備知識なしで場違いイベントに参加してきました。
会場は東京ミッドタウンだったわけですが、思ったほど会場がでかくなく客もたいして入っていなかったのがまずΣ(・∀・;)
もっとでかい会場でいしよしヲタが超少数派だと思っていたけど最後のABCHOが登場後の様子をみると結構な比率でABCHO狙いだったみたいです。
でも、まわりにはいつもと違うタイプの人も多く話している内容も???なものも多くやはりな〜と思う所もありました。


ABCHOカップリングも含め2曲歌ってくれたのはありがたかったε-(´∀`*)ホッ
この次は、ラクーアとかは休みじゃないので行けないので大宮アルシェになりますm(_ _)m