石川梨華ファンクラブツアーin八ヶ岳 1

この週末は梨華ちゃんのバスツアーに参加しました。
今回の参加者は94名
バス3台で東京2台名古屋1台
伊良湖から比べて半減は理由が全然理解出来なかったですが何でだろう?
ドリーム モーニング娘。後だからむしろ増えそうな気もするけど(´ε`;)ウーン…
まあ、それは置いといて目的地は八ヶ岳
八ヶ岳って結構ざっくりしていてどこら辺だよってことだったんだけど実際は、長野と山梨の県境付近をイベントのたびにいったりきたりといった展開でした。
基本は、野辺山付近ってとこでしょうか
スタート前から雨が降っていて過去最低の悪天候からスタートだったんですが予想よりは雨にやられた感は無かったと思います
まあ、全行程が雨天仕様だったわけですが(汗)
あとは、今回はホテルじゃなくコテージだったこと
移動は、極端な斜度の坂道(汗)
登るのかなり大変
プラス雨のせいで大浴場には行く気にもならず(´ε`;)ウーン…
そのかわり、周りを気にせずに騒げるので初日の夜は騒ぎたい放題でありこれは意外といいなと
ただ、料理は材料のみで自炊する必要があるんでそこは大変な部分ではありましたけどね(゚д゚)