ノハ*゚ ゥ ゚)川c ’∀´) 川* ^_〉^) ハo´ 。`ルつ★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。10期メンバーイベント 〜祝・明日で1周年!11期メンバーが入って来る前に私達がんばらないとっ!!〜」開催決定!

10期メンバーは、9月29日でモーニング娘。に加入してまる一年になります!
そこで、1年目の最後の日に10期メンバー4人でのファンクラブイベントを開催します!!
皆さんで一緒に10期メンバーをお祝いしましょう!!!
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

前回大好評だった10期メンバーイベントの様子はこちらから⇒ UFI channel

※最寄駅:横浜高速鉄道みなとみらい線新高島駅」3番出口すぐ

★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。10期メンバーイベント ~祝・明日で1周年!11期メンバーが入って来る前に私達がんばらないとっ!!~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト

ユーストで言っていた10期イベの情報が出てきましたと。
前回のまーちゃんイベのときは、TOKYO-FMホールだったけど今回は横浜BLITZ
で、開演時間も18:00と休まないと絶対に無理な日程(ノ∀`)
まあ、もう1回有給は確実に使えるのが残っているからそれで何とか><