ktkrライブビューイング

赤坂サカスでのスマイレージの好きよ、純情反抗期。に参加したあとに池袋のライブビューイングに参加しました。
スマの方は、急に行くことにしたんだけど結果として整理番号が20番台で最前列がとれるというおかしな展開になってしまい(汗)もう遅れてもいいやという感じで握手会まで完全に参加しました。
握手はそのぶん4人目とかだったりしたんで速攻で終了(お
慌ててダッシュで池袋へ向かう
2分前くらいに到着
会場内を見て見ると前日までの予約画面で見ていた以外の席にも人が結構いて50人くらいはいたんじゃないでしょうか。
座るとすぐに暗くなって開始
周りの反応を見てみると立ち上がる気配も声を出す気配もなく拍手がなんとなく聞こえる程度
フリコピなんかは、座席の関係上見えませんでしたが自分はとりあえずガチでやりました
単純にみちゃうと物足りなさを感じてしまうのでね
そもそも上映されている回は実際に現場で見ているわけですから
大画面で大音量で前日のリプレイを見るのは記憶に残しやすい感じはするけど、見ていない会場の公演もこういった感じで見ることができるといいのかなあとも思います。
凱旋とか生誕が遠距離なら意外と需要もありそうだし
今後、またやるのかわからないですが要所でやってくれるのはうれしいんじゃないかあ