モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』 (Dance Rehearsal)


来る8月31日降臨!

という程大げさな話ではないですが、今回なんと初の試みです!

今回、石田や工藤の故障もあってミュージックビデオのダンスシーンの撮影ができず、

それでも今回のニューシングル「ワクテカ Take a chance」はダンスと音楽を同時に見て頂いて、

初めて作品になると考えていた楽曲なので、どうしてもダンスの無いまま音だけが世の中に出てしまうのは本望ではないということもあって、

不幸中の幸いという言葉が正しいのかどうかわかりませんが、

つんく♂がプロデューサーの特権をいかして、勝手にその直前に収録したダンスリハーサルの模様を流出させる事にしました。

各所のOK取らずのGO!故、流出というニュアンスで攻めて行きます!!!

楽曲は王道のファンクロックの工程式を今時の最新サウンズに置き換え、仕上げました。

歌詞の世界は今時版の「All You Need Is Love」と言ったら大げさなのかもしれませんが、今現在の女の子、いや、人間の心の叫びを一気に書き上げてみました。

なんか意味わかんないとかそういうの自体ナンセンスとさせて頂きます。

あ、上からすぎてすいません。

とにかくあまり理屈でなく、雰囲気で攻めさせてください。

ということで、まもなく故障者たちも戻ってきて、
ダンスシーンも収録しますが、それまではこのダンスリハで
楽しんでみてください!

8月31日12時をお楽しみに!

8月31日降臨!! | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

夜中につんく♂Pが意味深なブログをあげていたのでドキドキしていたんですが、新曲の独断発表でした(笑)
ブログでも語っているけどあゆみんとどぅーが故障しているため時期を考えると今回はダンスショットがないままリリースに至りそうなのでこれは嬉しいなと。
2人が故障前だから中野のハロコンより前の映像なんだな。