ノハ*゚ ゥ ゚)川c ’∀´) つ郡山予約握手会

今日は、1年に1回しか使えない必殺技が使える日なんだけど休みではない!(´・ω・`)
郡山くらいならば休みなら行けちゃうんですけどね(´ε`;)ウーン…










ちなみにGPは今日が誕生日ですm(_ _)m

ビッグニュース
ビックリニュースよ

明日の郡山でも予約握手会があるわけだけど!!

そこではなんと

だーいし&はるなんの二人で

コント

トーク

やっちゃうみたいよ
。(´д`lll)

うげげ。

ネタとかどうするのかしら。
今からお家で考えるしか

きっと昨日の今日だから

あゆみんとはるなんだから

ぐだくだになってしまうかも…
って恐れはあるけど…( p_q)

どちらにしても
明日だけ特別に見れるわけね

ちょっとそこのあなた!!

これは握手会に来るしかないわねっ

どうぞよろしくお願いします
モーニング娘。‘18 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba -2ページ目

遅くにこんばんは!
石田亜佑美です

夜で変なテンションだけど、
みんなー!ついてきてねー!笑

みんなさんに重大なお知らせがあって
ブログ書いてまぁぁぁぁぁす

あ、嬉しい方のねっ

先ほどのブログでも書いたように、
明日は福島県で握手会を

相思相愛な
はるなんと私とでやるんですけど(笑)

ここから重要!

なんとなんと、明日は握手だけでなく、

トークショー的なことをやりーの!?

なんとなんとなんと!!!

二人でコントをやるとかなんとかー!!!!
コントですってよ!超レアよレア

くるしかーないよねっ

はるなーん、ネタどうしよっかー、

ふふふふふ(^^;)(;^^)

…考えられない。。
わー!不安だらけだー(*´-`)

よし、皆さん期待しといてください!

自分でハードルあげてるけど、

やるしかないっっっ

私たちに会いたい人ー!
お話ししたい人ー!
見守ってくれる人ー!
笑いたい人ー!
笑ってくれる人ー!
ちょっとでも気になる人ー!
お時間のある人ー!
お時間のない人もー!(笑)

皆さんが、来てくれることを、
首をながーくしてお待ちしてます

んー!使い方合ってるかわからんけど
まーいっかー!!

とりあえず、
今伝えたかったことは伝えました!

明日、どうするかは…
あなた次第っ

聞いて聞いて!石田亜佑美 | モーニング娘。‘18 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba