台風の影響を考慮して、延期させていただいておりました、モーニング娘。ライブ写真集握手会 10月14日(日)11時よりに、順延決定しました。

台風の影響を考慮して、延期させていただいておりました、モーニング娘。ライブ写真集の握手会、10月14日(日)11時より開催させていただくことに決定しました!!
大変ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
再度、お詫び申し上げます。

(延期日時)
モーニング娘。ライブ写真集握手会」
10月14日(日)11時〜
福家書店新宿サブナード
(握手会メンバー)新垣里沙光井愛佳

整理券の配付を再開させていただきます。
すでに整理券をご購入済みのお客様は、現在お手持ちの整理券でイベントにご参加いただけます。

その他、詳細につきましては
下記福家書店開催イベント情報をご確認下さい。
福家書店開催イベント情報」
http://www.fukuya-shoten.jp/event/


☆タイトル/モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜
新垣里沙 光井愛佳 卒業記念スペシャル〜ライブ写真集(DVD付)
☆発売日/8月22日(水)
☆定価/3000円(税込)

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

もともと仙台と被っていてまったく圏外だったのが一転して現メンが川口でやる前の時間帯での握手会になったわけで、需要が高まりそうです。
自分の場合は、ついでにじゃなくて都内に顔出しする必要がでてしまいますが(汗)