iPod touch

Amazonで予約していたのが今日届きました♪
当初の予定より大幅に遅れそうだったのでキャンセルしようかと思っていたら発送メールがその前に届いたのでね。

Apple iPod touch 64GB 第5世代 イエロー MD715J/A

Apple iPod touch 64GB 第5世代 イエロー MD715J/A

買ったのは、イエローの64GB。
まあ、現状の流れだとチョコかハニーなのでそういうことですm(_ _)m
現状使っていたiPod touchは2010年モデル。
これでも、iPhone4Sより全然軽いんですがそれ以上ですからね。
動画も画面サイズが16:9になったことで全面をちゃんと使えるようになったのも○
サードパーティのケースとかが現状全然出そろっていないのが難点です。
最近だとすっかりiPhoneの影に隠れているからなあ。


今の、モバイルギアを見て見る
iPhone4S ブラック 64GB
iPad2 ブラック 64GB
iPod touch 第4世代 ブラック64GB
ジョジョスマホ
そして、今回の第5世代iPod touch イエロー 64GB
先代のiPod touchは売却予定
出たてのiPad miniとかは今回は見送り。
同時期に一気に買い換えとかはとてもできない(汗)