从 ´ ヮ`)(。・∀・。)ノつ田中れいな、真野恵里菜 M-line club 加入のお知らせ

2013年2月23日をもってHello! Projectを卒業する真野恵里菜は3月より、2013年のモーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜のツアー最終日をもってモーニング娘。及びHello! Projectを卒業する田中れいなは6月より、それぞれ『M-line club』に加入することになりました。

これに伴い、エグゼクティブパス2013はM-line clubでの受付になります。

詳しくはM-line club12月末発送のダイレクトメールにてご案内致します。
12月10日(月)までにM-line clubへ入会・継続された方が発送対象になります。

今後も、田中れいな真野恵里菜 及びファンクラブへの温かいご支援宜しくお願い致します。

Hello! ProjectM-line club
田中れいな、真野恵里菜 M-line club 加入のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト

数日前からM-line clubの文言がモーニング娘。のOGからHello!ProjectのOGに変わったことで真野ちゃんの受け皿になることが予想されていましたが、その通りになりましたね。
実際な所、ファンクラブの位置づけでしかないのでファンクラブ自体はもとの一つに戻して欲しいっていうのが一番ですが今のシステムだとそう簡単にはいかないだろうから現状はこんな感じでしょうね。
で、今年度のガキさんみたく1ヶ月ちょいHello!Projectに在籍してM-line clubではエグゼ枠なしの状態で今年度は進んでいますけど、れいなはそのあたりは考慮して居る模様。
まあ、M-line clubでガンガン活動してくれると思っちゃ行けないので注意です!