川*’ー’)つKindle Fire、iPhone、アンドロイド携帯等用電子書籍として写真集が続々発売!

高解像度のハイクオリティデータで、魅力を再確認!!

特設サイトはこちら
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?ie=UTF8&docId=3077688076
http://www.helloproject.com/news/1212211820_hello.html

これまでにも、真野ちゃんの写真集がBookliveでリリースされていたりしましたがこれがデフォになるとうれしいな。
紙書籍での発売日と同じにしてくれれば福家書店握手会のときに紙媒体を手に入れれば無駄がない( ̄ー ̄)ニヤリ


で、試しに愛ちゃんの写真集をAmazonでダウンロードしてみた。

紙書籍の方は当然持っていますm(_ _)m
iPadで縦に表示すると単ページで表示、見開きページでも単ページで表示です。
横にすると見通し2ページで表示。縦の時にバラバラになっていた見開きページもきれいに繋がります。
この辺はBookliveより優れているな。
Bookliveの場合は見開きページは半分の大きさになるだけなので…


どちらも作っているところ同じなんだけどな(汗)