ハロコン池袋〜中野

今日は、中野サンプラザ最終日で3回公演でしたが、朝と昼はライブビューイングがあったのでそれを見に行きました。
夜は、昼終わった後に中野サンプラザに向かって普通に観戦してきましたと言う感じです。
ライブビューイングは、夏ハロのプレビュー公演を1回見たんですが生中継は初めて。
映画館は夏ハロ同様に池袋を選びました。
今回も、客が立っていた様子は見られなかったかな…っていうのは、ほぼ最前で見ていたので周りがよくわからない(汗)
サイリウムがふられていたのはわかりましたがね。
ちなみに2公演至近距離大画面だと気持ち悪くなります(ノ∀`)
いやホント。
たぶん普通に会場で見ているとわからない部分もあの画面サイズだからこそわかる部分もありと。
真野ちゃんの左手がテーピングでぐるぐる巻き。
これは、前日の公演でこけた影響だと思うけど明日は、個別握手とかチェキあるけど大丈夫なんだろうか?


朝公演のサプライズゲストは、よっすぃ〜で昼公演はやぐっちゃん。
一応それなりにどよめいていたと思います。
まあ、夜がたぶん今ツアー最強だったと思うのでしょうがないかな。


公演後の特典映像は、ビバ・ブラボーとも別内容
15分くらいはあったかな?
1/6の舞台裏なので先週居て今日いなかった、ももち・あやちょ・りなぷーが元気で切ない。
で、当日のゲストだった愛ちゃんが両方にちゃっかり?登場。
ブラボーはほぼ後ろ姿だったけど(汗)

  • 夜公演

中野サンプラザ入場
客席で待っていると、衝撃のアナウンス
くどぅーが夜公演欠席のアナウンス
これで先のまーちゃんを含め5人も欠場となる異常事態
ハロコン30ツアー目で史上最多ですよ(ノ∀`)
で、里山系は朝が田粼あさひ&DIY♡、昼がGREEN FIELDS&DIY
夜は、田粼あさひ&GREEN FIELDSでした(´・ω・`)
結局生でDIY♡を今ハロコンでみることが出来ず(´ε`;)ウーン…
そんななか3公演目のサプライズゲストが気になっていたところロマモーのイントロが流れる!!!
これまでのサプライズゲストって現メンが少し歌ってから登場だったんだけど最初からミキティの完全ソロとか。
これは、2009年のエルダー卒業スペシャルの横アリ以来ですからやはりすごかった。
これだけで空気が変わったと思う。いやほんとに。
まあ、梨華ちゃんや愛ちゃんには縁がありませんでしたがロマモーが見られたのでそれはそれで大ありだったのでよかったなと。
来週もなんか行きたくなってきたけどそんな余裕はきっとない(゚д゚)