【振替公演詳細決定】スマイレージ『寒いね。』発売記念イベント(2/16ディファ有明)

11月28日(水)発売のスマイレージ12thシングル「寒いね。」発売記念スペシャルイベント(1/14教育会館 一ツ橋ホール)振替公演の詳細が決定致しました。
下記詳細をご確認の上、ご参加下さい。
大変なご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。

*振替公演に際しての再抽選はございません。
*≪イベント応募シリアルナンバーカード≫、≪当選メール≫は、振替公演入場の際にそのまま使用致します。

イベント開催時間(変更前)
日程 会場名 ①回目開場/開演 ②回目開場/開演 ③回目開場/開演
2013年1月14日 教育会館 一ツ橋ホール 13:00/13:40 15:30/16:10 18:00/18:40


振替イベント開催時間(変更後) 日程 会場名 ①回目開場/開演 ②回目開場/開演 ③回目開場/開演
2013年2月16日 ディファ有明 13:00/13:40 15:30/16:10 18:00/18:40


※当選された方は、イベント当日、当選した応募ID記載の応募券と、当選通知メールを受信した携帯電話を必ずお持ちください。
 入場には必ず両方必要となります。どちらか一方でもお持ちいただけない場合は入場をお断りさせていただきますのでご注意ください。
※当選された3歳未満の方は、保護者1名の方の入場が可能です。座席指定は1名様のみとなります。(お子様をひざの上にお乗せください。)
※4歳以上の方は、当選枠が必要になります。

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

大雪のせい…じゃなくて、あやちょとりなぷーのインフルで延期になっていたリリリベの振り替えが決まったわけだけどたぶん参加出来ない_| ̄|○
リリイベが延期だと行けなくなるパターン多いんだよな(´ε`;)ウーン…