从,,^ ロ ^)つご報告。

いつも応援してくれてるファンの皆さま、そしていつもお世話になってる皆さまにご報告があります。

私、三好絵梨香は本日2013年4月8日に入籍いたしました。
お相手は、札幌のIT企業に勤める会社員の方です。

突然のご報告ですが、29歳になる年に入籍できた事、とても嬉しく思ってます。

歌手になりたいという夢が叶い、
18歳で地元を離れ、ハロー!プロジェクト美勇伝のメンバーとして、本当に素敵な経験をさせてもらいました。

そして、たくさんのファンの皆さんに支えられて、愛をもらい、幸せな時間を過ごせた事に感謝してます。

メンバー、家族、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、出会えた全ての皆さんのお陰で今の私が居ます。
本当にありがとうございます。
全てが私の一生の宝物です。

これからも変わらず札幌を拠点にお仕事を続けていきます。
ずっと描いていた「大好きな地元札幌で幸せな家庭を作る」というささやかな夢を
彼と支え合いながら叶えて行きたいと思ってます。


日々の幸せを感じながら一歩づつ一歩づつ前に進んで行きたいと思ってます。


これからも温かく見守って頂けたら幸いです。


三好絵梨香
三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」Powered by Ameba -3ページ目

美勇伝から最初の結婚はみーよでしたね。
あらためておめでとうございます。
札幌に拠点を移してからは直接目にすることがなくなって久しいです。
どこかでお祝いしたいなあ。

( ^▽^)つおめでとう*\(^o^)/*
おめでとう*\(^o^)/* | 石川梨華オフィシャルブログ「Happy」Powered by Ameba