Berryz工房に関してお知らせ

Berryz工房の春ツアーも終幕を迎え、沢山の方にご来場いただき、
感謝の限りです。

そして、メンバーはまた夏のハロー!プロジェクトのコンサートや、シングル曲発売に向け、
日々、準備しております。

そんな中、さらなるBerryz工房の向上を目指し、チームワークを強化させる為に、
これまで清水佐紀がキャプテンを務めてきましたが、さらに副キャプテンとして
夏焼雅を認定する事にしました。

これによって、今まで以上にかっこよいBerryz工房が生まれると思います。

皆さま、今まで以上の応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!
Berryz工房に関してお知らせ | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

Berryz工房に関する大切なお知らせじゃないから大丈夫だろうと思ってたけどこの手のは体によくない(´ε`;)
しかし、年齢順じゃなく選んだのね。