(〜^◇^)つ皆さんへ

この度は、沢山のお世話になっている関係者、出演者の皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

皆様から凄く優しくて、温かい言葉をかけ続けていただきました。
こんな私を支えて下さり本当にありがとうございます。
心より感謝致します。


自分なりに色々と考え、事務所とも何度も話し合った結果、しばらくの間お休みを頂くことに致しました。

このお休みは、また皆さんの前に元気な姿をお見せする為にいただいた貴重な時間だと考えていますので、日々大事に過ごしていきたいと思います。

またお仕事を再開できる日まで、どうか温かく見守って頂けると嬉しいです。

ずっとコメントを送り続けてくれていた皆さん、ご心配をおかけ致しました。
コメント本当にありがとうございます。毎日読んでいました。
皆さんからの温かい言葉にどれだけ助けられたかわかりません。

また元気な姿を皆さんにお見せしますので、これからも宜しくお願い致します。

矢口真里
皆さんへ | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

戻ってくるタイミングまでは、ドリーム モーニング娘。的なのもないんだろうなあ。
このあたりは、待たずに自然なタイミングが来たらってことになるでしょう。