2008-11-08から1日間の記事一覧

ファンクラブ受付

会場のチラシが復活しました 書いてあることは、これまでにわかっていることがそのまま外向けになっているだけって感じですね で、来年以降に入会希望の人はまた新たな詳細がわかってからと言うことになるんでしょうね 自分の知り合いも最近入会しようとして…

モーニング娘。コンサート八王子昼

帰宅。。 今ツアー、最後の参戦でした すなわち、今年の娘。現場のラスト 自分は、今日は1階の18列でした となりはPA席ね 隣がPAだとタイミングとか非常にわかりやすくていいんですよね しかし、オープニングの曲をiPod classicでかけているのがビックリしま…

八王子市民会館

昼公演だけ参加( ̄ー ̄) PA席には まいまいとまいみぃと栞菜が居りました れいなコールも当然あり レモン色はえりりん 5期はガキさんでした MilkyWayはきらりのみ

今日のハロガチャ

川σ_σ||<みゅん

その106-歩いてる/モーニング娘。

歩いてる(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/08メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (141件) を見る2006年発売

从,,^ ロ ^)<三好絵梨香24歳

今日は、みーよの誕生日 おめでと〜 みーよは、最近見るとスゲー綺麗だとつくづく思うんだけど、今後この子はいったいどういう運命をたどっていくんだろう Hello!Projectを卒業する来年度以降が激しく不安です。 まずは、目先の猫目倶楽部とかありますからそ…

Holiday