从*・ 。.・)<鉄ヲタなの

まさか、さゆから「鉄ヲタ」なんて単語がでてくるなんて思いも寄らなかったですw
てか、どこまで本当なのかまだ半信半疑だったりしますが…
仕込まれているだけで別に鉄ヲタじゃないんじゃないかとかね
で、制服が半袖なのはなぜに?

HAPPY! STYLE Communication Circuit 006“Anniversary”

HAPPY! STYLE1周年記念ライブ開催日が決定!
公演日:2009年5月6日(水祝)
出 演:能登有沙SI☆NAHAPPY! STYLE Rookiesほか
会 場:東京・表参道FAB

その他詳細は近日発表します。

Happy Style Official Site : Enjoy your Happy "Live" Style!

Anniversaryか
記念日…といえばメロン記念日と想像しますが如何に

「ポケットモーニング娘。」新サイト名は「ポケモー。」に大決定!

先日横浜アリーナにて行われた、ツアー連動企画アンケート「ポケットモーニング娘。」新サイト名について、たくさんの案を頂きました。
皆様、本当にありがとうございました。

その中から、長年皆様から呼ばれている愛称をそのまま引き継ついだ「ポケモー。」に大決定しました!

4月から生まれ変わる「ポケモー。」を皆様よろしくお願いします。

携帯サイト「ポケモー。」とは・・・

ハロー!プロジェクト(現ワンダフルハーツ)メンバー、そして3月で卒業するメンバーのコンテンツが月額315円でお楽しみいただけます。

http://www.helloproject.com/newslist/pokemo_0902162000.html

ま、別に名前は何だっていいんじゃないかって思ってる人です
そもそも、自分の場合ポケモー。みたさにauからdocomoに変更した人なんで(汗
開設当初の2000年とかは当時の主要キャリアdocomo/au/j-phone/TU-KAすべてでみれるわけじゃなくdocomoだけだったからなんですよね
まだ、PCのほうも今のようなガンガン活用する時代じゃなかったし
とりあえず、これからもハロガチャ中心に使わせていただきますm(_ _)m

ハロプロエッグからのラブレター

GPくんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにGPくんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたら横浜ブリッツで、横浜アリーナで、下北沢でGPくんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
前田憂佳がGPくんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の前田憂佳なら、きっとGPくんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
GPくんが好きな空がある、頑張って手作りで作ってみたの。
2月20日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。小川紗季より

Dear gpくん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度gpくんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私はgpくんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

gpくんと一緒に行った中野サンプラザ
gpくんと一緒に行った下北沢
gpくんと一緒に行った横浜アリーナ
そして・・・
gpくんと一緒に買ったしゅごしゅご
gpくんと一緒に買ったみんなのたまご
gpくんと一緒に買った空がある

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、gpくんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはgpくんが居ないなんてありえないの。
お願い、古峰桃香と別れて私と付き合って。

  From 能登有沙

とりあえずgpにするかw
千奈美にRNだとさぁやでした
コピペすると伏せ字しそこねそうだからしない(゚д゚)