「ポケットモーニング娘。」新サイト名は「ポケモー。」に大決定!

先日横浜アリーナにて行われた、ツアー連動企画アンケート「ポケットモーニング娘。」新サイト名について、たくさんの案を頂きました。
皆様、本当にありがとうございました。

その中から、長年皆様から呼ばれている愛称をそのまま引き継ついだ「ポケモー。」に大決定しました!

4月から生まれ変わる「ポケモー。」を皆様よろしくお願いします。

携帯サイト「ポケモー。」とは・・・

ハロー!プロジェクト(現ワンダフルハーツ)メンバー、そして3月で卒業するメンバーのコンテンツが月額315円でお楽しみいただけます。

http://www.helloproject.com/newslist/pokemo_0902162000.html

ま、別に名前は何だっていいんじゃないかって思ってる人です
そもそも、自分の場合ポケモー。みたさにauからdocomoに変更した人なんで(汗
開設当初の2000年とかは当時の主要キャリアdocomo/au/j-phone/TU-KAすべてでみれるわけじゃなくdocomoだけだったからなんですよね
まだ、PCのほうも今のようなガンガン活用する時代じゃなかったし
とりあえず、これからもハロガチャ中心に使わせていただきますm(_ _)m