握手サーキット

握手会が近づいてきました。
今回の握手は、今までで史上最高速になりそうですが
自分は、Aチームの横浜のみとなりますが久住ちゃんと握手すると後はののだけなのですごい重要なんですよ!
実際、歴代モーニング娘。22人全員と握手してる人ってどれくらいいるんでしょ
明日香とかは、そんなに握手してる人少なさそうだし。
とりあえず、今までの握手歴を振り返ってみる
中澤裕子 2
石黒彩 2
安倍なつみ 3
飯田圭織 5
福田明日香 2
保田圭 1
矢口真里 4
市井紗耶香 2
後藤真希 1
石川梨華 3
吉澤ひとみ 2
辻希美 0
加護亜依 1
高橋愛 2
紺野あさ美 3
小川麻琴 2
新垣里沙 2
藤本美貴 4
亀井絵里 2
道重さゆみ 2
田中れいな 2
久住小春 0
今日現在となるわけですが。
本当は、明日で全員達成だったなだよな…
2年前のハワイでああならなきゃ
でも、絶対しますよ辻希美さま握手するチャンスを待ってます。
あ、まずは明日の横浜ですな