横浜Aチーム

握手完了です。
感想あれこれと
まず整理番号が100番台だったので入場はやく退場遅い…
足がすごく痛いです。折角マッサージ横浜いく前にいったばかりなのに
イベントVもGETできずです。
内容は、これまでの娘。の変遷を現役メンバー中心に振り返るVTRを20分くらいみてメンバー登場!
立ち位置は向かって右から久住・道重・紺野・吉澤の順。
自分は、久住ちゃんの正面で3列目くらいだったので目合いまくりでまわりのヲタがっつきまくり(笑)
トークは…あんまりおぼえてない
まあ、すぐ終わったし
そのままスポーツ紙用撮影へ進むんですが写らなそうな位置なのであまりがんばらず
で、あっという間にメインの握手会がはじまりました
立ち位置はトークの時とよっすいーとコンコンが逆でした。
最初はちびっ子からなのでかなりゆっくりしかも撮影用にずっとにぎにぎしたまま
ヲタうらやましがる
それが終わって一般人になったとたん高速化開始
ヲタ大ブーイング
どうやら2階から1階うしろ、そして前という流れなのでしばらく見守っていたんですが、うさちゃんぴーす大人気!というのが一番かな。
さゆの声が一番よく通ってました。
一番歓声が多かったのは、力士の方が壇上にあがったとき、係の人に投げかえせそうな感じだったのです。まあ、なんかいい人だったようでとくにがっきもせず
そうこうしてる内ようやく自分の番へ、

自分    もうすぐだから、がんばってください。
久住ちゃん はい、ありがとうございます!      
自分    お疲れ様(うさちゃんぴーすをする)
さゆ    はい!、(うさちゃんぴーすのお返し)      
自分    決勝がんばってください。
よっすいー あ、がんばります。      
自分    はやく、ケガ治してね。
こんこん  はい………ありがとうございます。

今回は、ちゃんと全員にいろいろできたのでよかった。
4人共まだ顔しんでませんでした。
過去に明日香とかみうなが死にそうな顔でがんばってたことをおもいだしちゃったりしています。

モーニング娘。のみんな、きょうは本当におつかれさまでした。