福岡へ行く前に

またか…

パシフィックヘブン
また落選です。一番最初のハロショ発売のとき以来縁が全然ありません。
あのときは、斉藤瞳みうなコンビW斉藤でした。(遠い昔に感じてきた)
来週あたりでメロン記念日が来るはずだけどねえ。当たる気がしません。
11月はだれかな。今度こそ、梨華・ののとかこないかなー(まあないでしょう)

明日の福岡サンパレスの前に凹んでしまいました。
その福岡ですが、関東人の自分は九州初上陸だったりします。
やぐヲタの友人情報だと客層が関東近郊と全然違うとか。
福岡はしばヲタで行くのは危険なんでしょうかね。
とりあえず、昼夜いつものようにしてるつもりです。
そういや福岡サンパレスってホテルなんですね。
気づいてりゃ荷物邪魔にならなかったのに。
博多の駅前ホテルに宿泊です。

じゃあ、明日会社より早く出なくちゃいけないので、残りの準備とか急がないと