福岡の無茶な一日

朝一で福岡へやってまいりました。
博多駅に着いたら、いきなり雨…いやな予感。
とりあえず、ガイドに書いてある博多ラーメンの店へ……やってない
しょうがないので、適当に歩き回っておいしそうな店に入ってみる。
意外とおいしい。でも客は全然いなかった。博多で2番目においしいって書いてあったけど。
で、そのまま福岡サンパレスへ…
しかし暑い、上着なんか着てくるもんじゃないな。
早かったので、とりあえずグッズを買う柴ちゃんのリストバンド2セットとDVDマガジン
とメロンの写真を買いました。
しばらく、まったりしてるとおっかけしませんか?と声をかけられる。
でも、あまり必死じゃなかったので、丁重にお断り。
埼玉から来たのにかなりびっくりされた。
そりゃそうだよな。埼玉で必死系じゃないわけがない。
声かけられまくるので、埠頭へ移動船の汽笛を聴きながらまったり。
ヤフードームいきゃよかった。いまさらもういけない。
明日はもう福岡でうろうろしてる暇ないんだよな。なにやってるんだろう。
とりあえず、ホテルのロビーのパソコンのカキコなのでとりあえずつづきは、
書けるときに。

今、空港です。まだ8時前ですよ。10時前には東京へ戻っちゃいます。

福岡サンパレスの出来事
個人的には、ののの印象ばかりが残る一日でした。
いきなりこけたり、エロスやったり、あるある探検隊やったり柴ちゃんよりも辻希美
見ていた感じです。あと、博多弁ね なんか好きになりました。最初はれいながいっぱい
いるよーという感じで福井弁の愛ちゃんの時とイメージは一緒でしたね。