弾丸ツアーは負け組なのか?

やっと、家に帰り着いたー。
館山って関東と思わないほうがよいねホント帰りは4時間もかかりましたよ。
で、ブログ巡回してたら今頃こんなのみつけた。http://www.geocities.jp/selection_collection/twbp.html
そういえば、ホール横に東急バスが横付けされていたのは気づいたんですが…
おせーよ!はあー
それでは、福岡での事を振り返ってみる。
客層は、うーんどうなのかなPPPHで名前を全然叫んでないくらいでそんなに違いない気がした。ガッタス人口は、ほとんどゼロだったな。あと会場で文化祭のチケット発売してたけど
買う人いるのかな?自分みたいに関東からくるならあえてここで買う必要ないし。
福岡の人でも必死系の人しかいかないだろうし。
しかし福岡って都会だなって思いました。翌日との落差がすごいし。
ほとんど福岡でなにもしてないのがすごい残念です。
続いて、館山編
福岡からトンボ帰りして東京駅からなのはな号で千葉県南総文化ホールへ出発。
ちょうど会場時間ぐらいに到着!グッズ売り場へ向かう。
もうカントリー娘。リストバンド売り切れ…
邪魔だから東京駅に違うリストバンドは置いてきちゃった。
ついでにバスにペットボトルも置いてきちゃった。
席に座ってから気づくが会場の中にはペットボトル売ってない。orz
やる気なくなった。
そんなこんなで、昼公演が始まる。
みうなカニダンスとかあーさの早口言葉がありえないとか。
カントリー娘。は、キャラ的には最高です!
今回はハニパイないんだ。ハロ☆プロパーティではあったのになあ。
相変わらず、初めてのハッピーバースディ!PPPHのところなんていってるのかわかんないなあ。全部あさみに聞こえるけど。
(●´ー`●)コンってどっちかっていうと癒し系な感じなんだけどカントリー娘。がいるとアグレッシブになる気がしますね。
アンコール明けのなっちがまた館山くるからきてねー。
っていってた時、ざわざわしてたのはみんなもう来たくないよ!というざわざわだったきがする。
夜公演の入りが気になる。
案の定3階席入れてないし、女の子とちびっ子あおらないし…
でも夜のほうが盛り上がってたと思う。間違いなく。