今年のハロプロ写真集

え〜と、ミキティの写真集が12月17日に発売ですか。
おそらく、年内納めの写真集でしょう。
じゃあ、今年のハロ系写真集いくつ買ったか調べてみる。

小川麻琴写真集

小川麻琴写真集

藤本美貴写真集「リアル226」

藤本美貴写真集「リアル226」

ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯 写真集from美勇伝

ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯 写真集from美勇伝

松浦亜弥写真集「a」

松浦亜弥写真集「a」

後藤真希 写真集 「Dear…」

後藤真希 写真集 「Dear…」

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」

高橋愛写真集「愛ごころ」

高橋愛写真集「愛ごころ」

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』

美勇伝ファーストコンサートツアー2005春―美勇伝説写真集

美勇伝ファーストコンサートツアー2005春―美勇伝説写真集

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付

アロハロ!安倍なつみ写真集

アロハロ!安倍なつみ写真集

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

14冊か…
思ったより少ない気がするけど、結構まとめて同時期に出ることが多いのかな
最近はDVDと対になってることが増えてきたのはやっぱり必然ですよ。
だってせっかくだから、どんな風に撮影してるか観たいですもんね。
撮影場所が国内の近場と海外の人の差って何があるんですかね。
れいなの写真集のDVD観てるとどうやら上総鶴舞という千葉の奥のほうで撮ってたみたいだし。
せっかくだから、みんなアロハロ出しちゃえばいいのにね。
海外の撮影費は、FCの海外ツアーで捻出すればバッチリでしょう。(こっちサイドが金欠になっちゃいますけどね)