ごっちんコン昼-お姫様ダッコしてー!!

さあ、ごっちんコンの川口リリアメインホールに足を運んでいます。
中身なんですが…
また℃-uteが登場しました。
なんか、秋のコンサで一番観てる気がする。
℃-uteはまたしても萩原舞ちゃんがお休みです。
℃-ute6連射ということに個人的になってます。
後藤真希コンサートですからここからごっちん
来来(ライライ)!「幸福(シンフー)」前のMCで韓国の音楽祭にいってきた話してました。
でもそのことより、ビビン麺がお気に入りのことのほうが来来だったみたいです。
昼のごっちん観察日記はごっちんがお姫様だっこできる人が好きなタイプとかいってたのでそれが採用!となりました。
スッピンと涙。は、成功かな?フライング拍手と咳き込んだ人がいたけどまあわざとじゃないからね。