ごっちんコン夜-都内・地味・フリー(´・ω・`)(どんな顔文字かな?)

引き続き夜公演に参加!
夜は、1階席の真ん中あたりだったんですが、最初に驚いたのが℃-uteさん乙!で一緒に帰る人多数…
3曲で5000円(ばらつきはありますが)ってもったいなくない?と思ったり

まあ、そういう人を尻目に夜のMCでは、クリスマスの話になりました。
あっちゅがクリスマスで思い出すことを3つあげてという質問にごっちん

  1. ハワイ
  2. ツリー(最初釣りに聞こえる)

というお答え。
どうやら稲葉さんごっちんのハワイツアー開催知らなかったようで、うらやましがってた。
で、返しでごっちんが同じ質問を。

  1. 都内
  2. 地味
  3. フリー

ようはごっちんにかけて3つ言ったんですねえ。
3個目のフリーで会場大盛り上がり!
今日の昼夜で一番の盛り上がりどころでした。
そのまま、夜のごっちん観察日記に都内・地味・フリー(´・ω・`)が採用!
顔で変換すると稲葉パソコンはなぜか携帯みたいに顔文字リストがでたみたい。
うちのパソコンは出ないよ!普通は出るの?
というわけで顔文字はテキトーです。
ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトがうpされるまでわからないです。

いやあ、今回のごまコン初めて夜勤に絡まなくて眠くない状態でしかも昼夜参戦でした。
正直最初の相模大野真希さん震度3 - 梨華いちな日記 ステージIVなんか半分寝てたし前回の桐生舞ちゃんがんばれ。さい! - 梨華いちな日記 ステージIVは夜勤途中で寝ないでいったりめちゃくちゃっだったし、しかも遠かったりしたので今日は充実してました。
スッピンと涙。のとこのごっちんの感情の入れ方すごいですね。
なんか、涙流しそうな感じですもん。
これでとりあえず、ごまコンは今年ラストとなりました。
ごっちんありがとう(^o^)。