辻ちゃんフォー加護ちゃんフォー

で、パシフィコ横浜から帰還
客席の両サイドの壁には、ハロ☆プロパーティFINALの文字がでっかく照らし出されてました。
3階席だとかなりはっきり。
しかし、完全に天界ですね。
ステージの一番上の壁あたりが正面ですよ。
ホールでこの高さははじめてかも。
先週のモーニング娘。の紙吹雪みたいなサプライズはないですが最後らしいライブだったと思います。
せっかく「のの」がレイザーラモンHGの帽子とサングラスかぶってフォーとかあややがピンクのカッパになって登場したのとか(まりっぱか?)肉眼ではほとんどよくわからなかった…。
そういや、℃-uteにまた遭遇しました。
10回目のようです。
ついに、℃-uteの持ち歌も披露していよいよ来春デビューなんでしょうか。