9月から12月の秋コン総括

09/18昼 福岡サンパレス ハロ☆プロパーティ〜!2005
09/18夜 福岡サンパレス ハロ☆プロパーティ〜!2005
09/19昼 千葉県南総文化ホール 安倍なつみ
09/19夜 千葉県南総文化ホール 安倍なつみ
09/25昼 日本武道館 モーニング娘。
09/25夜 日本武道館 モーニング娘。
10/02昼 熊谷会館 安倍なつみ
10/08  パシフィコ横浜 “熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜
10/09  パシフィコ横浜 “熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜
10/16朝 横浜BLITZ 美勇伝 ファンの集い
10/16昼	グリーンホール相模大野 後藤真希
10/20  駒沢体育館 女子フットサル公式戦 第2回すかいらーくグループCUP
10/23夜 大宮ソニックシティ 安倍なつみ
10/30	Zepp Sendai 美勇伝
11/06昼 桐生市民文化会館 後藤真希
11/06夜 桐生市民文化会館 後藤真希
11/12昼	品川ステラボール 美勇伝
11/12夜	品川ステラボール 美勇伝
11/13昼	品川ステラボール 美勇伝
11/13夜	品川ステラボール 美勇伝
11/20昼 川口リリアメインホール 後藤真希
11/20夜 川口リリアメインホール 後藤真希
11/27夜	群馬県民会館 モーニング娘。
12/04夜 パシフィコ横浜 ハロ☆プロパーティ〜!2005

自身初となる12週連続ライブが今日のハロパで最後となりました。
結果としてハロパに始まりハロパに終わる形になりましたが。
夏の暑さの残る福岡に夏休みがてらの初上陸から始まり、翌日には館山へ一気に移動。
福岡より館山のほうが時間がかかったりしました。
日本武道館℃-uteの前座を初体験したりモーニング娘。の香港ツアーに参加しなくて始めてアウェーを味わったり。
文化祭でメンバーを見た記憶がなかったり。
美勇伝握手会ではゆいやんと見合って頭はじけ飛んだり
相模大野で地震をライブで体験したり。
フットサルでガッタス優勝に歓喜したり
仙台の美勇伝初日見るためだけにいったから3時間くらいしか仙台にいなかったり。
ともかく、それぞれが印象深いです。
一番はどれかというと美勇伝仙台かなあ。
ポジションが一番ステージに近かったし美勇伝説IIが集中度が一番高かったし。
エロかったしパッションだったり岡田ぎゅ〜〜〜だったり

で、12週で24公演いきました。
見た回数最多は、なぜか℃-ute
文化祭2日を見たということにすれば半分は℃-uteがいたことになるわけですよ。
ベリコン以外は全部3〜5回とまんべんなくいきました。
これが、ハロパと娘。コンの間隔が極端にあいて合わせづらかった原因だと思います。


今年は、あとはカントリー娘。パシフィックヘブンとメロンコンを残すばかりとなりました。
来年は、DD度を下げてモーニング娘。美勇伝になるべく集中的にやっていくつもりです。
なるべく自分自身も一体感を出来るだけかみ締めたいんで…