その39-恋をしちゃいました!/タンポポ

ファンクラブツアーでれいながソロを披露したこの曲。
1年前の2004年のハワイのファンクラブツアーでは、

あいぼんを除く2期タンポポが最後に披露した曲です。
今見ると、3人がモーニング娘。で普通に歌ってるのに違和感すら感じてしまいます。
不思議ですね。

恋をしちゃいました!

恋をしちゃいました!

恋をしちゃいました!
2001年3月5日付オリコン初登場2位238,880枚

タンポポ最大のヒット作です。
タンポポプッチモニの売り上げがもっとも拮抗していました。
その差約4万枚、「ちょこっとLOVE」と「聖なる鐘がひびく夜」のときは100万枚近く離れていたわけですから当時タンポポはパワーがあったんですよね〜
れいながタンポポの曲はかわいいみたいなことをいってましたが、意外と最近はこういうのもないかもしれない。
あえていうならBerryz工房でしょうか。