カントリー娘。パシフィックヘブンレポート

今回、整理番号が70番台と最後のほうだったので中へ入るともちろん席はだいたい埋まってました。
とりあえず、向かって右側からカントリー娘。が出てくるので一番右に陣取る。
スパムむすびを買う
アンケート用紙があったんですがカントリー娘。の直筆部分がちらほら
とりあえず、書いてみる
書き終わるともう前のモニターのPVがおわる
カントリー娘。シングルVクリップス①の垂れ流しだったようです。
前回は、クローズアップバージョンとか世にでてないPVを流していたのにな。
そして少しの静寂…
ぴったりしたいX'masにのせてメンバー登場
音がうるさいのでまいちんが小さくしてくださいというが、一緒にマイクの音も小さくなる
みんなクリスマスを意識して服を選んだそうな
まいちんが一番ふつうかな白い服(細かくカケネ〜)
あさみがんばってます。白のノースリーブに赤のチェックのミニスカート
モーニングコーヒーみたいな感じです。
みうなは、おかあさんがクリスマスの誕生日でおかあさん用に買ったのを自分で着ちゃいました。
おかあさんに了承済でママの話すればOKだったらしい。
ちなみに、黒に赤いバラのワンピースかな
…地味だ(おかあさんようだからか?)
今回歌った曲

  1. 先輩〜LOVE AGAIN〜
  2. BYE BYE最後の夜
  3. 浮気なハニーパイ

順当な曲が来ました。
で、内容なんですが全編トークのみです。
しかも、カントリー娘。も座っちゃってます。
見えない…
体をずらして無理やり見ました。
でも、みうなが欠けるし
あ!並びは向かって左から

みうな里田まい・あさみ

です。
会話は、主にクリスマスの思い出が中心
そこで、3人の兄弟関係がそれぞれわかったり
あさみが姉で弟がいる
まいちんが妹で兄がいる
みうなが姉で弟がいる
らしい。
へえ〜、カンヲタならみんな周知の事実なのかな
あさみがおとうさんに車でそりを引っ張ってもらったりしたとか
まいちんが雪かきの話で歩道でこけるって話してたらみうなが「私も転びた〜い」発言
さすが、みうな
みうなのうちは暖房入れても寒いらしい。
あさみは、薄着でも全然平気で今日のイベも汗かいていたらしい。

アンケートも4人くらい読まれたけどもちろん読まれず
今日は特にプレゼントとかないからこういうときは当たらないでOKです。
アンケートでもさらにクリスマスの話を振られ適当に話をされる。
ガッタスの話もあったんですけど、謝ってました。
やっぱり、その話だと少しテンション落ち気味でした。
でも、少し言い訳ぽいですが引き分けのときいきなりPKじゃなくて延長戦にすればいいのにとかいってました。
たぶん今回そのルールだったら22時過ぎても試合終わらなかった気がする。
試合前にすること

あさみ
マッサージ
里田まい
バナナを食べる
みうな
なんだっけ?

なんか、かなりマータリな感じで終わってしまいました。


握手会です。
待ちの時に隣の人に話しかけられる
どうやらその人も花畑牧場に今年行ったそうでアンケートの1人目で読まれた人だったようであさみのポラを狙われたとか話していました。
まいちん推しだったそうで自分が今日もってきたポラをうらやましがってました。
とかなんとかしてるうちに順番がまわってきました。
順番はあさみ・里田まいみうなの順(右からスタート)
何を話しかけたかですが、またどこかへ逝っちゃったので話したくない…
とりあえず、3人ともポラ見すぎ!
顔見てください!
まあ、とりあえずなんとかしゃべれたからいいとしよう。

なんか、東京なのに大晦日の福岡のカウントダウンライブの告知とか大阪のエルダークラブの宣伝とかしてた。
まあ、行く人が結構いるみたいだから問題ないな。

今年最後のカントリー娘。よかったです。
来年も…来年はガッタス以外でも活躍してください。