その40-BYE BYE最後の夜/カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)

今日は、パシフィックヘブンでも歌われたこの曲です。

あさみ・まいちん・みうな
もう3年前かなつかしいねえ〜
みうな
あたし懐かしいとかいったけどこのときいないや

なんて会話がありました。
要するにカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)最後の曲でりんね卒業直後の曲ですね。
梨華ちゃんパートが当然みうなです。
3人の曲だからパート割りもそのままです。
本当は「新しい恋の初デート」が明らかにシングル用にレコーディングされてたのにりんねの突然の発表でこの曲が生まれたわけですね。
チュチュチュラチュラチューララ♪
よっすぃ〜梨華ちゃんをバカにするのに使ってましたねぇ。

BYE BYE 最後の夜

BYE BYE 最後の夜