ついでだからHello!Project2001すごいぞ!21世紀も

Hello!Project2001すごいぞ!21世紀の出演者

俗にいう黄金時代のメンバーですな

もちろんいます。

この回から今の扱いになる

もうずっとおんなじ感じ

カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)寸前

唯一変わらないユニット

まだグループでした。

いたな〜二人は今何をしてるのか

つまり客前初登場ですね。
そして

  • 青いスポーツカーの男
    • まこと

しゃべりの進化はないようです。
あとは

豪華な娘。内ユニットだ〜
基本は本人が歌いいない場合のみ(卒業・引退)変わりに正規メンとして歌ってます。
あぁ!これなら一般人が見てもおもしろいですよね。
ようするに、今回のワンダフルハーツエルダークラブって曲選がマニアックすぎなんですよね。
いままで、一度も正規メンバーが歌ってない曲を歌っちゃったりするのがね。
意外と全員集GO!は全部新曲とか(あるわけないかw)