みうな誕生日おめでとう!

どうも夜勤だとタイミングがうまく合わなくて困るな
今回もやります。
http://musume-check.bnnm.net/
http://c-t-fc8-50.bom-ba-ye.com/

あなたのみうな度チェック
GPさんのみうな度は200みうな中で145みうな です。
GPさんの知識度は90みうな中で57みうな です。
GPさんの情熱度は125みうな中で104みうな です。
GPさんのアンチ度は65みうな中で0みうな です。
GPさんのボケ度は25みうな中で0みうな です。

GPさんのみうなファンレベルは12です。
GPさんの経験値は41みうな です。
GPさんの知力は29みうな です。
GPさんの気力は43みうな です。
GPさんの体力は43みうな です。
GPさんの運は16みうな です。

みうな梨華ちゃんに次ぐレベル12を記録しました。
やっぱり推しランキング上位は伊達じゃなかった。


思えば去年一番参戦数の多かった人も握手数が多かったのも実はみうなだったんで2冠だったんですね。
こういう、普通に美人さんの娘をどうやれば生かせるんですかね。
なんとかしてやりたいものです。