巻物はギネスブック?

モーニング娘。が10人で並んで持っても折り返してるくらい長い…
そうこれを作る羽目になった方々大変ご苦労様です
こんなふざけた?の普通作れませんから
メンバーの直筆コメントが1/350の確率でリストバンドに入ってるとか
う〜んどうだったんだろう、たぶん引きちぎって会場で捨てたやつには入ってなかったと思う…たぶん
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022701.html


SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」にも触れられてますね。
これ、本当に楽しみです。
バッチリ何も考えなくても体が振り付け覚えられるように是非したいなあ
よく、あれで歌いながら踊れるものだと思います(さすがだな)
今度の越谷は確実に決めていくつもりで(゚-゚)(。_。)
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_37/dance.gif