ミキティ誕生日、ひまわりで祝福

バースデイ企画はうまくいったみたいですね。
サイリウム企画も確かにもうたんぽぽ畑から3年半も要所要所で行われ続けてきたためそれほど感動を味わえない感じはしてましたからね。
この映像は、やっぱフレッツじゃないと見れないんですかね。
今後のおめでとう企画のお手本になるものだから是非見ときたいですが。
スタッフ側もその辺はわかってるようだからなんか見てみたいなあ

これで行くと、5月7日のこんこん聖誕祭はえらいことになりそう。
こんこんも誕生日を祝ったことないからどういう案が出るんでしょうか。
去年は、梨華ちゃんの卒業とかぶって打ち消されてたわけだから今年は盛大にね。